SEMINARセミナー

SEMINARセミナー案内

2018/03/08開催

女性向けマネーセミナー「将来の私のために、今からはじめる自分投資~人生を思いっきり楽しむために~」

3/8(木)に開催される「HAPPY WOMAN FESTA YEBISU2018」にて20代~40代の働く女性向けのマネーセミナーを行います。

ネイルやエステに行くように、将来の自分のために「自分投資」始めませんか?

「なかなかお金が貯まらない」
「何から始めたらいいか、誰に相談したらいいのかわからない」
「漠然と老後が不安」

と悩みは人それぞれ。

仕事に美容に恋愛に育児…。忙しい毎日を過ごしているとお金と向き合いたい気持ちはあっても「投資ってムズカシイ…」「何から始めたらいいのかワカラナイ…」というのがホンネだと思います。

でも子育てや自分たちの老後など不安が多い時代だからこそ、しっかりとマネープランを立てる必要があります。
ぜひこの機会に「将来に向けた自分投資」について考えてみませんか?

このセミナーでは意外と少額からはじめられて実はあまり手間もかからない、都心の新築ワンルームマンションを活用した不動産投資(資産形成)の方法をわかりやすくご紹介します。

■HAPPY WOMAN FESTA YEBISU2018
https://happywoman.online/festa/festa2018/yebisu/

■セミナーのお申し込みはこちら
https://hwf2018yebisu.peatix.com/

  •  
  •  

開催概要

  
平成30年3月8日(木) 18:00~19:00
  
恵比寿ガーデンプレイスタワー4階 SPACE6
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4階
  
40名
  
無料 ※要事前申込

詳細情報

今の自分を磨くネイルやエステなど自分への投資に余念がないあなた。
将来の自分のためにも「自分投資」していますか?

将来の自分が思いっきり人生を楽しむための「自分投資」とは何でしょう。
そのために今からはじめる「自分投資」とは何でしょう。

・ぼんやりと考えてはいるけど、投資と聞くと「まだ必要ない」「何をしたらいいかわからない」「時間がない」と踏み出せずにいる・・・
・少しずつ始めてみてはいるけど、単発的に相談したために、総合的に判断出来ているか不安な人・・・
・始めてから時間がたっていて、トレンドがわからない人・・・

普段、将来の自分を具体的に想像する機会なんて中々ないと思います。
何年後の自分がいったい何をしていて、何に不安を抱えているのか、将来のことなので、あくまで想像にはなりますが、具体的な目標が定まっていると、目指していたゴールに近づきやすいと思いませんか。

3月8日は女性の生き方を考える『国際女性デー』
毎年3月8日は自分の生き方を考える日と決めて、プロと一緒に将来のあなたのために、きらきらとした時間を過ごせるマネープランを考えてみませんか。

アセットリードは常に誠実にお客様に向き合うことを行動理念に掲げ、あなたの立場で考える、あなたのライフパートナーになりたいと考えています。
当日はそんな弊社女性スタッフが女性の目線でわかりやすく解説いたします。