マンション経営の運営業務を代行 (リーシング事業)
わずらわしい業務はアセットリードが代行!サラリーマンの方にこそお勧め
「マンション経営って手間がかかるんじゃないの?」「平日働いているし時間が取れない」そんな不安を抱かれる方が多いと思われます。実際、賃貸管理業務は、入居者募集から各種契約手続き、入金管理や督促業務、退去時のメンテナンス工事の手配など、時には悪質な入居者に対して司法手続きを行うことも必要になり、自身でやるとなるとかなり大変です。このような面倒な業務があったのでは、不動産投資になかなか踏み込めません。
本業に専念できる仕組みが整っています
わずらわしいマンション経営の運営業務を、アセットグループが持つシナジー効果、培ってきた経験とノウハウ、ネットワークを活かしながら、お客様に手間なく投資いただける商品を提供いたしております。お客様の貴重なお時間を大切にしていただけるように様々なサポート体制を整えております。
オーナー様に代わり、賃貸業務に関わる全ての業務を総合的にサポートいたします。苦情やトラブル処理に加え、入退去時のクリーニングも手配いたします。また修繕管理も行っていますので、オーナー様にお時間を取らせることはほぼありません。
本業で収入を確保しながら、将来の資産を生み出す仕組みをつくる準備ができます
家賃保証システムを利用して安定したマンション運営
「入居者が決まらなくて収入が無くなったら… 」そんな空室リスクをアセットリードなら解消できます。
家賃保証システムをご利用いただくと、オーナー様が所有するお部屋をアセットリードで借上げ、その後アセットリードが入居者を探し、入居者と賃貸契約を結び、賃貸業務に関わる全ての業務を総合的にサポートします。
これにより、オーナー様は、入居者がいない時でも賃料を得ることが可能になり、空室リスクも未然に防ぐことができ、安定的な家賃収入が約束されます。
サポート体制が充実しているから働きながらマンション経営が可能です
98%のオーナー様がサブリースを利用
空室リスクなくマンション経営をご希望が多く、98%のオーナー様にご利用いただいております。これにより本業に専念したまま、ほったらかし投資が可能になります!