11/18(日)開催 マネーフォワード主催「お金のEXPO2018」に出展します!

お金について楽しく学ぼう

少子高齢化、雇用環境の変化、グローバル化などの社会環境の変化により、漠然としたお金の不安が高まる現在、 一人ひとりが自分の将来に向けた資産形成を行うことが求められています。
一方で、日本ではお金について学ぶ機会が乏しく、個人のマネーリテラシーが低いと言われている現状があります。

こうした背景から、マネーフォワードではお金について楽しみながら学んでいただくイベントとして、毎年『お金のEXPO』を企画・開催しております。

2018年は人生100年時代を生き抜くために必要なマネーリテラシーを身につける事をテーマに著名講師の講演や業界を代表する金融機関との出会いを通じて、お金と向き合いながら、 日々の暮らしの改善や夢の実現に向けた一歩を踏み出していただくイベントとなる予定です。

<こんな方におすすめのイベントです>
・これからのライフプランを考えてみたい
・お金に対して、漠然とした不安を抱えている
・色々な金融商品について知りたい
・自分にあったお金のシミュレーションを知りたい
・今話題の金融系サービスについて知りたい・触れてみたい

【概要】
日 程:2018年11月18日(日)9:30~19:00(開場 9:00)
会 場:グランドプリンスホテル新高輪内 国際館パミール(東京都港区高輪3-13-1)
参加費:1,500円 ※要事前申込
主 催:株式会社マネーフォワード

■イベント詳細・お申込みはこちら
https://moneyforward.com/event/mf-expo/

※弊社サイト上では受付しておりません。恐れ入りますが、上記リンク先からお申込みください。